2011年9月10日土曜日

Hard Love Life

今回は「Hard Love Life(18禁)をご紹介します。



以下、エロゲーの話題を扱うので注意


同人サークル「SLAVE」の「Hard Love Life」を取り扱います。


※上記のサイトをFirefox(3.0.8)で開くと、表示領域が強制的に縮小されます。(IEでは正常)私だけでしょうか……?



DL販売で、おそらく2000円足らずで買えたと記憶しています。




本作には一応、ストーリーらしきものが設定されていますが、
このゲームの最大のウリはヌルヌル動くアニメーションなので、エロが無いと始まらないため、
有って無いようなものと思って頂いて結構です。


さて、上記にも有るとおり、ストーリーはあんまり関係無いので、冒頭からエロシーンに突入できます。
正常位、フェラ、パイズリ、騎乗位の4種類から選べ、各項目にもそれぞれ3パターンのアニメーションが用意されています。


キャラは千夏の一人だけです。
B97/W50/H89というナイスバディ通り越してあり得ない、スタイルです。だがそれがいい。
キャラデザインがいわゆる萌え絵で、しかも肉感的でかなり良い感じ。
特におっぱいがヌルヌルアニメーションでボインボイン動く様は圧巻。
ただ、声が少しアニメ声すぎるかな……というくらいです。許容範囲内ですが。


何回かシーンを見ると、タイトルのロゴ左下あたりにパスワードが表示されますので、
記事冒頭の公式サイトの指示にしたがうと、おまけファイルをダウンロードすることができます。
が、エロシーンの追加ではなく、千夏の服を脱がすシーンが追加されるというよく分からないおまけです。


同人ゲームでこの質はかなり珍しいかと思います。
個人的にはかなりオススメできる作品です。




と、思ったら法人化してました。(追記:会社を立ち上げることと、法人化は全く違います……よね?)
しかも、来月に本作のリメイク(18禁)が出て、Getchu.comの紹介を見る限り追加キャラ(18禁)もいるみたい。














というか、いつの間にか予約して代金も支払済みでした。