2012年10月17日水曜日

日記

以前、使っていたTwitterのブログパーツは、(私の環境でのみ)不具合があり
不便なので現在のミニミニツイッタというものに変更しました。
しかし、これまた私の環境では正常に表示されていないのです。


ご覧の通り、つぶやきが表示されていません。
申し訳ありませんが、また閲覧者の方の環境ではどうなっているのかをお知らせ頂ければ幸いです。
しかし……ウチはTwitterのブログパーツに関するトラブルが多いですね……。



さて、恒例の炎の孕ませおっぱい乳同級生(18禁)の話題です。

私の好きなキャラは以前にお話しした通り、芽依理、舞、左近、奏なんですが、
全キャラをランク付けすると、以下の通りになります。

1位 海老原 舞
2位 恵美野 左近
3位 伊豆苗 芽依理
4位 音羽 奏
5位 宗本 みのり
6位 愛武 恋
7位 ミシェル・ドゥ・ラファージュ
8位 小町 美冬
9位 恵美野 ましろ
10位 法嬢寺 睦美
11位 遠山 明日香
12位 芹沢 寧

個人的に、明日香は「おっぱい乳双」に出たからもうええやろって感じなんですね。好き嫌い以前に。
ケモノ系はそこまでそそられる訳ではないのですが、敢えて選ぶのならキツネ娘です。

まぁ、発売後にはある程度変動するでしょうが……。