2012年11月18日日曜日

日記

炎の孕ませおっぱい乳同級生の記事をアップ後にアクセス数が急増しております。
それだけ注目度が高かったということでしょうか。

というわけで、感想記事ではなく、ただ単に思いついたことを書いていくことにします。
上から思いついた順に話題を持ってきています。
存外長くなってしまいました。




攻略メモにもありますが、射精時の選択肢それぞれに差分が存在します。
ものすごーく面倒ですよね。
こういう、無意味な回収作業はやりこみ要素ではなく、ただの苦行だと思うんですが、どうでしょうかね。

あれほどパイズリパイズリと言っていた割にはそんなに多かった印象は無いです。
あと、「一枚絵を切り抜いてチンポ描き足して"パイズリ"」はズルくないすか?
ボテ腹成分も足りないですが……これは各々好き嫌いがはっきり分かれてしまうと思いますので、致し方ないでしょうね。

そういえば、終始若干寒いギャグをぶち込みまくってきましたね。
でも、あれだけ大量に持ってこられると、もはやひとつの芸ですね。「スベり芸」とかいう。
とはいえ、全くシャレてないオヤジ臭漂う当て字系のギャグはどうかと思います。(例:恥外法権

テックアーツ系列の最大のウリであるアニメーションが全員分無いってのは解せません。
睦美、芽依理、明日香はアニメーションありません。(よね?
こんなことなら、「炎の孕ませ体験乳学」とかいうよく分からないものを削って、
上記の3キャラのアニメーションをちゃんと作って欲しかったですね。
しかし、なんであんなもの作ったんでしょうね……原画はしんどいだろうし、エロが無いからユーザも得しないし……無駄に容量食っただけかと。

ああそうだ、このソフト、すっげぇ重いんですけど私だけでしょうか?
エラー落ちを頻発し、そうでもなくてもネオジオCDとタメを張れそうな読み込みがあるんですけども。
画面が暗転してから長読み込みされると、フリーズかと思ってしまいますよね……。

DVD2枚も使ったわりにはそんなにボリュームあったか?と、終わってからの感想。
全ルート自体は5,6時間もあれば見られますが、同じかそれ以上の時間CG回収作業をやっていた気が……。

おっぱいは良かったですよ。(必死のフォロー
これさえあれば向こう2,3年はおかずに困らないネ!とか思っていたんですけどねぇ……。


最後に自己満足のキャラランク。カッコ内は前回との比較。

1位 伊豆苗 芽依理(↑)
ツンデレキャラってイラっとするんですけど、このキャラに限っては可愛らしさが滲み出ていて好きです。
アニメーションが無かったのが惜しまれます。
声優に詳しくないんですが、もしかしてリトバスの沙耶と同じ方ですかね?
声を聞く度に沙耶がちらつくんですが……どうなんでしょうか。

2位 宗本 みのり(↑)
想像以上にエロい。アニメーションのシーンが特に。
作中でも述べられていますが、嗜虐心をそそられますし、庇護欲も駆り立てられる良いキャラです。
エンドでボテ腹じゃなかったのが、2位の理由です。

3位 恵美野 左近(↓)
登場が後半で、エロシーンが少ないのがマイナス。サブキャラだから仕方が無い。でも可愛い。
単体でのパイズリが無いのが非常に残念。
個人的にはパイズリは谷間に挟んでナンボなんですよね。
というわけで、ダブル、あるいはそれ以上になったからといってお得感が増す訳では無い!と主張します。

4位 海老原 舞(↓)
何がマイナスだったか、ではなくて「特に何も無かったから」が理由でしょうか。

5位 音羽 奏(↓)
人を食ったような性格ですが、特に嫌味な感じが無いのは良いですね。

6位 ミシェル・ドゥ・ラファージュ(↑)
軍人気質だからウザい感じかなー、と思っていましたがそんなことはありませんでした。
パイズリシーンが一番好きです。

7位 法嬢寺 睦美(↑)
エロに寛容とありましたが、痴女っぽさが全く無くて良い感じですね。
恋仲になったら、毎日セクロスしてそうな印象。

8位 小町 美冬(→)
パイズリシーンが2番目に好き。

9位 恵美野 ましろ(→)
おどおどしていてイライラさせるキャラかと思いましたが、可愛らしいキャラでした。

10位 遠山 明日香(↑)
ボテ腹セクロスあったのはイイネ。

11位 相武 恋(↓)
最初男である必要無かったですやん。

12位 芹沢 寧(→)
今だから言うけど、あの水着は無いで。
アニメーションのシーンと、その時の水着は大変良かったと思います。