2016年1月11日月曜日

日記

お久しぶりです。

相変わらずかんぱに☆ガールズをプレイしています。
正月イベントがイマイチな内容だなーとモチベーションが下がっていたのですが、
☆5のジークリットの専用武器、アポカリプスの+3が作成できたので、俄然やる気に満ちています。



早速SSを撮って、かんぱにWikiで自慢してしまいました……。
オプションがせめてあともう1つ付いて欲しかったのですが、まぁいいでしょう。
専用スキルであるアオス・ヴルフは単体攻撃ながら凄まじい威力を発揮し、
クリティカル率が非常に高いことも相まって大抵の敵は一撃で粉砕してしまいます。
斧クラスは命中率が低いことが弱点ですが、アクセサリで十分フォローできます。



ちなみに、ジーク主任Lv.20では1部10章7話のジーク第2戦目でこれくらいのダメージが出ます。
流石に正面から殴り合いは出来ないですね……相手は2000ダメージを普通に出してきますので。
そういえば、同じアオス・ヴルフですが、相手のジークとはエフェクトが違いますね。(多分)


さて、いきなりですが最近拍手があまりないなぁ……ということを考えていました。
感想が無くて同人活動をやめたという方ではありませんが、やはり何かしらの反応があると嬉しいものです。
というわけでFC2拍手の管理画面を覗いてみると、そこそこ拍手をもらっていたみたいです。
「!?」と思っていたのですが、以前にも書いた通り、
http://taidasugi.blogspot.ru/
http://taidasugi.blogspot.co.uk/
の方で拍手ボタンを押して頂いていたようです。
何でロシアなのかよく分かりませんが……。

まぁ、反応があったからいいや。
QLOOKアクセス解析