2018年1月13日土曜日

日記

約半年の沈黙を経てついに更新しました。
お久しぶりです、お元気でしょうか。
相変わらず特に何もありません。

近況報告するようなことも無いので、更新できませんでした。(案の定)
いつの間にか当ブログの開設から10年以上経過していました。
当時10代だった私も今ではすっかりオッサンです。
恐ろしいですねぇ、時の流れは……。

Twitterはもはや艦これアーケードのプレイ日記みたいになっていますが、
そのせいでボーナスは既に半分費やしました。(廃人)
ホームのゲーセンがプレイを録画できる環境にあればこっちでも何か出来たんですが……。

というわけで相も変わらず適当に生きています。